え〜〜〜い!!

ワッショーーーーーイ!!!!!!!!!!!!

自己紹介

もちと言います。
noteとはまた別に、私情しかない好きなものの話だったりライブの感想だったりをまとめたいなあと思ったのでつくってしまいました えへ

ちょっとだけ自己紹介と好きなもの
アイドルマスター
全体的にのんびり触れつつ、最近はシャニマスとSideMが多いです。
相葉夕美桜守歌織、渡辺みのり、北村想楽、花園百々人、桑山千雪、市川雛菜を見るとキャッキャしてしまいます。他にも沢山のアイドルが好きです。

ハロー!プロジェクト
アンジュルムとBEYOOOOONDSを中心に追いかけているド新規です。

ナポリの男たち】
会員ではないですが生きがいを貰っています。

【不破湊】
つい最近華麗に沼に落ちてしまいました。

アイマスハロプロにわちゃわちゃしてる事が多いですが、不定期で色んなことにわちゃわちゃしてます。楽しいです。
のんびりやっていけたらと思います よろしくお願いします〜