え〜〜〜い!!

ワッショーーーーーイ!!!!!!!!!!!!

願いを込めて 花を咲かせよう

こんにちは。

F@NASTIC COMBINATION LIVE 〜HEART MAKER!!!!〜 SPILIT'S WAY


に参加してきました!! 

 

ファンコンは今回の参加が初現地でした。コネクタイムの時に現地に行かなかったことを本当に後悔したので、絶対に行くぞ行くぞ行くぞと決意し無事に参加することができました。
本当に現地に行って良かったなと思ったしやっぱりSideMのアイドルたちが大好きだなと思いました!

ライブまでのことも含めた旅行のブログのような形になってます。長いです。

 

 

はじめてのやこうばす

あまり遠征をしないので基本新幹線で移動していたのですが、金欠ゆえ今回初めて夜行バスで関東に行きました。偶然別のイベントで関東に行く友人と日が同じだったため一緒に連れて行ってもらいました。めちゃ心強かった… 死体になって運ばれている気分でした。

 

美術館行くぞ!

生きた人間に戻りネットカフェで準備をして、友人と別れたあと行きたいと思っていた展覧会を見に行きました。関東でしかやってね〜のでこの機会を逃すまい!行くぞいくぞいくぞいくぞ

よか建物

 

国立新美術館自体初めてだったのでテンション上がりっぱなしでした。
お昼はおしゃ〜なところに入る勇気はなくはなまるうどんを食べました。

まだ桜も咲いていて植え込みのお花もきれいでとても春でした。楽しかった〜

 

 

ライブ行くぞ〜

春を満喫したので会場へ向かいました。いやイオンモールでかすぎ。

会場前に到着!今回は全力Beitの女をテーマに服を着ていたのですがとてもテンションが上がりました。爪もONE LIFEイメージでクソデカ宝石をつけていたのですが見るたびにキラキラしてて最高でした。自分のテンションが上がるのって大事。

のりを背負いしうちわとぬい

楽屋花

ファンコンの開催にあたって、今回初めて楽屋花を出させていただきました。

・楽屋花なら自分一人でも出せるかも…!
・自分の目で見れるのもうれしい!
・Beit自身にお花を送れる機会はもう今回しかないかもしれない……

などなど考えて贈ることを決めました。今回Sakaseruで牧まゆ実さんにお願いしました。

めちゃめちゃかわいい!!!!!!!!すてき!!!!!!!!!!!
会場に入って自分の目でも見ることができました。とてもうれしかった………


席はアリーナ後方中央らへんでした!ほんまにSS席か〜いと思わなくも無かったですが、照明や全体がきれいに見える位置でそれはそれでありでした。


はじまる!そわそわ!どきどき!あ!タオル忘れた!まあ今回は泣かんやろし大丈夫やろ!

 

スマイル・エンゲージ

(号泣)

 

この瞬間にもうライブ来た意味があったな来てよかったなと思いました。
Beitのライブが見たくて、スマイル・エンゲージが聞きたくて、でもこんな最初から叶うと思わんやん!!
「ずっと夢見てたんだ」んだよ……夢が叶った……………

照明めっちゃキラキラでかわいくてまぶしくて、これは王子様系アイドルユニットや……やっぱりBeitが好きや……と思いました。とにかくこの時点で満足感がすごかった......

 

激長になりそうなのでこの先特に印象に残ってる曲中心の感想です!🙏

 

バーニン・クールで輝いて

やったああああああああコールたのしいいいいいいいいいいいいいい

サビで頭突き合わせてメンチ切る?ところすきすぎるし間奏のダンスの足の動き好〜〜〜〜

神速の布のひらみが最高2024

CODとファンコンストーリーを読んで神速のことがさらにすごく好きになってしまったので、改めて純粋にバーニン・クールで輝いていい曲だな.......神速一魂っていいな.......と感じました。

 

VICTORY BELIEVER

ボールとんだああああああああ
Wちゃん!というかWさん……ダンスが上手い………軽やかでありつつも軽すぎず揃うところが揃っていて、元スポーツ選手であることをひしひしと感じました。虎牙道のように筋肉がついていなくてもインナーマッスルというか、めっちゃ体幹しっかりしてるんやろなという感じ……

 

ダンスタイム

BELIEVER'S MATCHについてほぼ情報を入れずにライブに挑むことができたので、突然のMIRROR of TRUTHにめちゃめちゃ動揺しました。それと同時にこの先何が来るかわからんぞ...!というワクワクで胸いっぱいでした。ていうか曲のつなぎよすぎ、、、、


想いはETERNITY

いやあああああああああうわあああああああああああああああああ
思いつかないことなかったはずなのに、ラスサビのところの歌詞があまりに神速一魂すぎて震えた……めっちゃかっこよかった……
「いつも微笑んでた瞳追いかけてた 理由・キラめく場所 知ってみたくて」のみのりさんのパートや、「笑顔と(シアワセ)届けたいから」を朱雀が歌っていてとても苦しくなりました。歌割りがうま……

 

Cherish BOUQUET

魔法のステアーか流れた瞬間に3rd福岡のソロの流れを思い出して泣いてしまった。3rd福岡が親なので、、


花束持ってる………(泣)渡辺みのり…………(泣)みのり……………………………………………(号泣)

ファンコンストーリーを読んで改めて渡辺みのりさんのことが好きだなと感じて、チェリブも改めて聴いてやっぱり大好きだな……と思っていたので、今回聴くことができて本当に嬉しかったしやっぱり大好きだなと思いました。本当に来てよかった.........

 

喜怒哀楽万国共通-Burn it up!-

やったーーーー!!!!!!!コールたのしーーーーー!!!!!!!
ピエールに歌ってほしいな〜と思ってたので純粋にめっちゃうれしい!楽しい!
ラスサビ前のところでみのりさんが首ぐるーんってやりながら歌ってるとこめっちゃかっこよかったが………
し〜んそ〜〜〜〜く、いっこん!のところ、視覚と聴覚で得る情報が違いすぎておもしろかった

 

K.now O.nly

ふぁい!ふぁい!コールたのし!コールたのし!ふぁい!ふぁい!

虎牙道三人の体格差が実在感がすごかった......牙崎漣が牙崎漣の動きすぎてすごかった...

虎牙道もダンスが上手いんだけどWちゃんのダンスの上手さとはまた違って、三人のシンクロというより個が強い感じがした...あと筋肉......

 

vs.BELIEVERS

右を見ても左を見てもダンスが上手い!なんだこれ!でもそれぞれに特徴があってめっちゃいい!ターン制バトルみたいな曲の構成が好きすぎ
フルを初めてきいてめちゃめちゃ好きになった……ドンストップ...ドンストップ......ドンストップマイウェイ.....

TOMORROW DIAMOND

ンーーーーーーーーーーーー(泣)(泣)(泣)
馬車きちゃった………......
3rdライブの亡霊なので走馬灯見てるんかな?と思いました。めちゃめちゃ知ってる振り付けだ…...2番のサビ前で一人ずつ回っていくところと「Come On,Shall We Dance♪」で膝つくところが一生すき

というか改めてめっちゃいい曲………………………3分割きゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!

帰路

ONE LIFE

情緒が………......
フルめっちゃ最高やん……ラップパートかっこいい……
と思ったらはじめに出ていたダイヤの原石が最後磨かれたダイヤモンドになっていて、TOMORROW DIAMONDからのこれはセトリがうま〜〜〜〜〜〜〜〜となりました。ただ結婚した訳ではなかったんや......

MCですきだったところ(時系列バラバラ)

・にゃこさんが喋ったあとに朱雀が😁☺️みたいな顔するのめっちゃ好きだった

・渡辺みのりさん想像の5億倍語っててめっちゃわろた

実はこれまでみのりさんがドルオタとしてネタにされすぎるのがあまり得意ではなかったのですが(めんどくさいオタク)、今回の語りをきいてこれは...めっちゃ印象に残る...みのりさんってオタクなんだ...ってなるなと思ってすごく腑に落ちてしまいました。

・ピエールかわいすぎ!??!?!!本当に動きのひとつひとつがかわいい、、、、、、、、

 

まとめ

ずっと見たかったBeitのライブが見られたこと、そしてそのライブを心から楽しめたことがとても楽しかったし嬉しかったです!!!ここまで心残りがないのは初めてで、本当に現地に行ってよかったと思いました。
純粋に好きな曲が予測できないセトリでぐわーっ!て言いながら楽しめたのもめちゃめちゃ楽しかった。最高です。

そしてBeitと神速のファンコンストーリーにそれぞれ登場したあの人とかあの人もこのライブを見たのだなと思うと感慨深いものがありますね......

 

改めて本当にファンコン楽しかったです!!連番してくれたふぉろわーもありがとう!たくさん力をもらったので私もがんばるぞ!